「Block B」、欧州ツアー追加公演要請が殺到!

「Block B」、欧州ツアー追加公演要請が殺到!

韓国アイドルグループ「Block B」が欧州ツアーを通じて連日、良いニュースを伝えている。

「Block B」は先月27日のフランス・パリと3月1日フィンランド・ヘルシンキで欧州ツアーの1、2次公演を開催した。当時、フランスの有名チケット前売り所では海外アーティストを抑えてベストセラー1位に上がり、フィンランドでは新聞を通じて公演を訪れたファンの行列が紹介されるなど、予想をはるかに越える熱い反応に現地関係者を驚かせた。

欧州ファンのこのような熱い反応はますます大きくなっている。4か国(フランス、フィンランド、ポーランド、イタリア)で予定されているツアーに、他の欧州諸国ファンの公演要請が殺到しており、公演を終えたフランスとフィンランドからもアンコール公演要請が絶えず続いている。

特に来る6日のポーランド・ワルシャワと、8日のイタリア・ミラノで予定されている公演にはフィンランドだけでなく、様々な欧州各国のファンが集結することがわかった。また、すでに「Block B」の公演の魅力を存分に感じたフランスとフィンランドのファンは、もう一度「Block B」の公演を楽しむために主催会社にチケット追加購入について、絶えず問い合わせをしており、この他にもドイツ、スイス、英国などの様々な国家のファンがチケット購入と共に自国での公演要請をしている。

この状況に「Block B」のリーダー、ジコは「烈火のような熱い反応に本当に驚き、幸せだった。Block Bの音楽を通じてこれからも絶えず、世界各地の多くのファンと疎通するようにもっと努力する」と覚悟を固めた。

WOW!korea提供

2015.03.05