グローバルグループBTS(防弾少年団)のファンがパレスチナの難民のために寄付に参加し、温かさを伝えている。
全世界のVのファンは、パレスチナ難民に生活必需品や医療を支援する団体に寄付し、助けが必要な人のために積極的に行動している。
V のファンページ「 sceneryfortae 」は、パレスチナの家族を支援する団体「iF Charity」に寄付し、「TAEHYUNG USA」「BTS V Australia」「Kindness4Tae」は、パレスチナの子供救援基金(Palestine Children's Relief Fund、以下「PCRF」) と医療物品や生活必需品など人道的救護の先頭に立つ団体「UPA」に寄付をし子供たちに役立つことを願った。
Vのファン「Kindness4Tae」は、「PCRF」への寄付の他にも疎外階層の家族が生活基盤を立てることができるよう支援する団体「NDBN」にもVの名前で寄付し、KTH1(ミックステープ)プロジェクトを後援の一環とし国際救護団体「GlobalGiving」を通じて10人を支援し感動をもたらした。
「Taehyung Indonesia」は「iF Charity」と「ACT Indonesia」に、「Taehyung Malaysia」はパレスチナの家族を助ける団体「KHOM」に寄付し、困難な人々の助けになることを願い平和の訪れを願った。
カナダの「BTS V Canada」は「PCRF」と「IRCanada」の2つの団体に大変な境遇にいる人々のために寄付をすると発表した。
「v crop」は「PCRF」に寄付しながら子供たちのために祈ってほしいと訴えた。「Nataliya」は国籍、政治、宗教にかかわらず人道的救済の必要性を明らかにし「PCRF」に寄付した。
Vのファンたちによる寄付に対し、救援団体「iF Charity」は感謝の意を示した。ヨーロッパのビルボードと呼ばれる「WMA」は Vのファンが支援が必要な人達を積極的に助けていると伝え、感謝の意を伝えた。 ドバイTV放送「lovindubai」も、アラブ首長国連邦 のファンクラブ「KTH_UAE」がラマダンの期間中に疎外階層に食事を提供したことを伝えた。