BTS(防弾少年団)V、ファッション誌「25ans」選定「新韓流イケメン4大天王」に…ヒョンビン、パク・ソジュン、ASTROチャ・ウヌと共に

BTS(防弾少年団)Vが、「新韓流イケメン4大天王」に選ばれた。
日本の女性ファッション誌「25ans」は最近、顔の天才、広い肩幅、国民の彼氏、キスの達人、除隊後の活躍が期待されるスターなど5つの部門の「4大天王」を発表した。


Vは顔の天才部門で、俳優ヒョンビン、パク・ソジュン、ASTROチャ・ウヌと共にTOP 4に選ばれた。
メディアはVについて「世界が認める世界一のイケメンの魅力は、相手を魅了しまう」と伝えて、「圧倒的なビジュアルとセクシーな深い低音ボイスが魅力的だ。純粋で豊かな感性で多くの愛を受けている」と評価した。
「世界で認められた芸術のような目鼻立ちは本当にすごい。『世界で最もイケメンな顔100人』に4年連続トップ5に選ばれた」としてVの独歩的なビジュアルを絶賛した。


また、「フィジカルが、モデルレベルでバランスが取れており、長くまっすぐな指まで美しい。感性が豊かで、自分だけの世界がしっかりしている。でも、日常の姿を見ると可愛く純粋な魅力で誰でも武装解除させるというギャップを持っている。広い人間関係と優しい性格の持ち主で、一緒に時間を過ごすと自分の世界に引き込んでしまう魅力の持ち主だ」と総評した。

2021.04.07

blank