パク・スホン実兄、100億ウォン横領疑惑に初めて口を開く=“スホンが先に家族を避けた”


タレントのパク・スホンの実兄パク・ジンホンが横領疑惑に対して口を開いた。

パク・ジンホンは12日、スターニュースとのインタビューでパク・スホンとの衝突は昨年1月から始まったと明かした。

パク・ジンホンは「昨年の正月からが本格的な衝突の始まりだった」とし、「スホンが彼女を家につれてくると言っていたが、様々な事情で家族と会えなかった。僕や母は彼女の存在を知っていた。その後昨年4月にスホンが保険に関する疑問を僕にぶつけてきた」と話した。

さらに「スホンが『僕が死んだら受け取れる終身保険をかけたんだね』と言ってきた。だから僕は全部お前(スホン)がサインしたものだと説明した。終身保険はひとつで、残り7つは年金保険だと言っても『これには入りたくない』と不満をぶつけてきた」と言った。

さらに「保険設計士が改めて説明してやっと理解していた。終身保険は1つで、スホンが高校の同級生に勧められて入ったものだ。これは納付も終わっている」と付け加えた。

(2ページに続く)

2021.05.12