「TO1」、1stミニアルバム「RE:BORN」4人4色の魅力爆発!"グローバルファン心を刺激"


「TO1」が4人4色の魅力を披露した。

「TO1」は11日に公式SNSを通して、1stミニアルバム「RE:BORN」のRバージョン個人コンセプトフォト4枚を追加公開した。

この日順次に公開されたジス、ミンス、ジェユン、ジェイユーのコンセプトフォトは、4人4色の魅力を披露しながらグローバルファン心を刺激した。

ジスは車に乗ってカメラを見つめながら自然なカリスマを発散、チェーンネックレスとイヤリングスタイルで、洗練された姿を見せた。ミンスは、スポーティーなスタイルのヘルメットの上で腕を組み、正面を見つめながら耳目を集中させた。ミンスの後ろには赤い模型スポーツカーが配置されていて、よりコンセプチュアルな魅力を倍増させた。

ジェユンは視線を魅了する白金髪にブラックヘアで所々にポイントを入れて、ユニークな姿を披露した。ジェイユーは、レッドカラーが目立つ2トーンヘアで、強烈なイメージ変身に成功した。更に、ヘアだけでなく眉スクラッチにも挑戦して、強烈な男性美を発散しながらニューコンセプトに対する期待感を引き出した。

「TO1」は、各自の魅力と個性を込めたRバージョンとBバージョンのコンセプトフォトを順次に公開している。過去にコンセプトプレビュー、スケジューラー、団体コンセプトフォトを公開しながら、新譜発売の期待感を高めた。「TO1」のこれからの活動に、多くの音楽ファンの関心が集まる。

WOW!Korea提供

2021.05.11