「TO1」、限界のないコンセプト消化力…新しい変身にも期待


グループ「TO1」がコンセプトプレビューを追加で公開し、カムバックカウントダウンに入った。

「TO1」は29日、公式SNSを介して、第二のコンセプトプレビューを公開した。公開された写真の中に青空から登場するスーパーカーが強烈さをプレゼントしファンを集中させた。一つの画像の中に二つのコンセプトが共存する中で、5月に「TO1」の1stミニアルバムの発売を知らせるフレーズが中央に配置されており、新譜への興味を高めた。

「TO1」は、先に公開された最初のコンセプトプレビューを使用して清涼なムードをプレゼントしのに続き、今回はエッジのあるシックな雰囲気を加えて多彩な魅力を完成した。限界のないコンセプト消化を予告する「TO1」の今回のカムバックに期待感が高まっている。

「TO1」は「私たちは一つとして存在する(TOgether as 1)」という意味を込めて、最近チーム名を変更し、新たな活動の歩みを控えている。先月28日に開かれた「KCON:TACT3」の舞台で初の公式活動に出た後、5月中に1stミニアルバム発売を目標にし、カムバック準備に拍車をかけている。

公式プロフィール写真に続いてプロフィールフィルム、コンセプトプレビューまでアルバムの発売を控えて、さまざまなコンテンツを公開して、歴代級の活動を予告する「TO1」の歩みにグローバルファンたちが集中している。

WOW!Korea提供

2021.05.01