「TO1」、プロフィールフィルムで新たな出発…5月新しい活動を予告


「TO1」が新しい活動を控えて、プロフィールフィルムを公開した。

「TO1」は21日、公式SNSを通して、新しいプロフィールフィルム映像を公開した。

映像は「TO1」のユニークな隊形で始まり、メンバーの堂々とした目つき、ポーズと動きを輝くスポットライトで照らしている。エンディングを飾った「TO1」メンバーの団体ショットでは、彼らの強い抱負が感じられて、視線を圧倒した。

特に、映像の最後では、「TO1」ロゴと一緒に「21. 05」という文句が公開されて、期待感を増した。「TO1」は5月中に新しい活動を通して、ファンと会う予定だ。

「TO1」は先月、チーム名を「TOO」から「TO1」に変更した。「TOgether as 1」という意味を込めた「TO1」は、プロフィール写真に続きフィルムまで公開しながら、以前とは完全に違う活動を予告している。「TO1」メンバー個人の魅力と個性をプロフィールフィルムに込めて、これから見せる活動に対する期待感をより高めている。

一方「TO1」は、先月28日に行った「KCON:TACT3」最後の日公演で「Count 1, 2 」、「Don’t Fear Now」舞台を披露した。プロフィールフィルムを通して本格的な活動を予告した「TO1」が、これからどのような姿を見せるか、関心が集まる。

WOW!Korea提供

2021.04.22