ソ・イングク、“すべてのシーンがとても美しい。素晴らしいエンディングシーンを楽しみにしてほしい”「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

初放送を前にソ・イングクは「人知れない悲しみや、ユニークな愛し方まで、完全に『ミョルマン』のすべてをお見せしたい」と述べた。なお、「『人間』ソ・イングクと『死の観察者』ミョルマンの共通点は大きくないかもしれないが、その小さな『相似』を極大化して魅力的なミョルマンを作るために努力した」と演技への熱い情熱とキャラクターへの深い愛情を表わした。


また、ソ・イングクは「演出」と「エンディング」を「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の特別な視聴ポイントだと語った。彼は、「すべてのシーンが言葉にならないほど美しい。特に数々の素晴らしいエンディングシーンを楽しみにしてほしい」というメッセージを伝えて視聴者の注目を集めている。
加えてソ・イングクは「多くの方々と一緒に泣いて笑って、本当に熱心に楽しく撮影に臨んだ。『ミョルマン』を通じてひと味違った姿をお見せするので愛と応援をお願いする」と初放送への心境を語りながら本放送に対する関心を高めた。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、今日(10日)午後9時に韓国で初放送される。

2021.05.10