チョン・ジュナ、「自毛3千毛を植毛した」というイ・フィジェの暴露にびっくり


お笑い芸人イ・フィジェがチョン・ジュナの自毛植毛の事実を暴露した。

9日に放送されたJTBC「1号にはなれなくて」ではイム・ミスク-キム・ハクレ、キム・ジヘ-パク・ジュニョン夫婦が開催した第1号毛集まりの総会現場が公開された。

この日の新入会員候補として登場したイ・フィジェは自分の脱毛経験を打ち明けていた中、「僕はチョン・ジュナが韓国で一番初めに(自毛植毛手術)をしたと思っていた」と暴露しスタジオに座っていたチョン・ジュナをびっくりさせた。

これを聞いたチョン・ジュナは「なぜか画面にイ・フィジェが出る時から心臓がばくばくしていた」と言い「自分は2004年度に手術をした。非切開、切開両方ともし、3千毛ぐらいした」と告白した。

これを聞いた出演者たちは「2004年なら自毛植毛界の歴史の始まりのようだ」と反応し、チョン・ジュナは「久しぶりに放送に出演したのに、記事はこの話ばかりになりそう」と嘆き周りを笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.05.10