女優コ・ウナ、「お酒を諦めるなら?結婚しない!」びっくり宣言


女優コ・ウナが‘お酒’に対する格別な愛着を見せた。

9日に放送されたSBS「みにくいうちの子」では親友の結婚式に参加したコ・ウナの物語が描かれた。

結婚式で涙を流してからお姉さんとカフェに向かったコ・ウナ。コ・ウナは「同伴者ができた友達がうらやましい」と「私は料理も上手いし、掃除も上手いし、生活力もあるし、またきれいだ。なのにこの全ての長所がお酒に隠れている」と嘆いた。

これを聞いたお姉さんは「じゃあなたの人生で『お酒を止める代わりに結婚する』と『結婚を止める代わりに一生お酒をおいしく飲む』があれば何を選ぶ? 」と聞き、コ・ウナは「じゃ、私は結婚を止める」と言い見る人を驚かせた。

WOW!Korea提供

2021.05.10