タレントのチョン・ジュナ、悪質ネットユーザーの告訴を撤回… 「悩み抜いた末の結論」

タレントのチョン・ジュナ、悪質ネットユーザーの告訴を撤回… 「悩み抜いた末の結論」

韓国男性タレントのチョン・ジュナが、悪質ネットユーザーの告訴を撤回すると明かした。

チョン・ジュナは30日、自身のInstagramに「去る12日、悪質ネットユーザの告訴に関する文章を掲載し、その後2週間という時間が流れました。当時、私が掲載した即興的な文章と感情的な対応で、多くの方々に叱責を受けました。私の至らない点で不快な思いをし、失望した方々に対して申し訳なく思っております」と謝罪文を掲載。

また「2週間、私は告訴を進めることを止めて、自らを再度振り返る時間を過ごしました。問題となった放送キャプチャもじっくりと見て、多くの後悔と反省をしました。本当に私という人は、どれだけ不足していて、大人げない行動をとったのか、再認識することができました。視聴者の方々からいただいた多くの愛と関心を当然のことに思い、自身の誤った行動に対して批判と叱責を心から受け止めることができませんでした」とし、ネットユーザーを「告訴する」と宣言した過去の発言を「撤回する」と明かした。

(2ページに続く)

2017.10.30