「コラム」キム・ユジョンの美しき女優魂に喝采!

キム・ユジョンは、所属事務所の公式インスタグラムに5月6日、登場した。コスメブランドLaneigeの最新広告にキム・ユジョンが美しい姿を見せてくれたのだ。本当に素敵な女優に成長してきた。

写真=Awesome Ent公式Instagram

 

ドラマを導いていくセンス!

もともと、キム・ユジョンは天才子役としてよく知られたが、『雲が描いた月明り』では初めて大人の女優として成長を見せていた。
この『雲が描いた月明り』で、主役はパク・ボゴムだったが、彼があれほど世子(セジャ)の役を凛々しく演じることができたのも、相手役のキム・ユジョンがとてもドラマに合っていたからだ。
そういう意味では、キム・ユジョンは天才子役としての経験が豊富にある。
最近は『コンビニの新星』でキム・ユジョンはチ・チャンウクと共演した。
年齢差は12歳もあった。主役カップルがこれほど違うのも珍しいが、2人は息をぴったりと合わせていた。
以後もキム・ユジョンの存在感が韓国の芸能界をにぎわせている。

子役時代は時代劇も多かったので、時代劇で華麗な韓服を着てヒロインを演じることもあるだろう。

今後の活躍に期待したい。

文=「ロコレ」編集部

チ・チャンウクとキム・ユジョンは素敵な主役カップルになる!

キム・ユジョンがチ・チャンウクをどう変えるのか!

チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演にドキドキさせられる!

キム・ユジョンは12歳の時に何を語ったか(第1回)

キム・ユジョン!『雲が描いた月明かり』で大人の女優に成長

2021.05.09