「イム・ヨンウンのために」…ファンクラブ「英雄時代」、父母の日を迎えて寄付善行


トロット歌手イム・ヨンウンのファンたちが温かい寄付善行を広げた。

イム・ヨンウンの公式ファンクラブ英雄時代のソウル4区域(ドボン、ノウォン、カンブク、チュンラン)のファンたちは父母の日を迎えて地域練炭銀行に300万ウォン(約29万円)相当の練炭、290万ウォン(約28万円)相当の紅人参50box、靴下4000足を寄付した。昨年冬に続いて自発的に進行した2回目の寄付で、地域定期集会のために集めた会費を善行に使おうと意見を合わせ今回の寄付善行を進めた。

英雄時代のソウル4区域の応援ファン側は「イム・ヨンウンの誕生日(6月16日)を記念し寄付を計画していたが、少し先に寄付することになった」といい「イム・ヨンウンの心強い力になってあげたいファンたちの大切な心で成し遂げたこと」と伝えた。

続いて「『ヒーローに会ったのは一番きれいな時間に会ったことだ』との4区域ファンたちの応援フレーズのように、英雄時代はこれからも善良な影響力を広げイム・ヨンウンを応援する」といい「ヨンウンさんも英雄時代の心の中で永遠に輝くスターになるはず」と深い信頼を送った。

WOW!Korea提供

2021.05.09