俳優チャ・テヒョン、パニック障害を告白「放送30分前に倒れたことがある」


俳優チャ・テヒョンがパニック障害で苦労した当時の心境を告白した。

8日の午後5時50分に韓国で放送されるMBNのバラエティ番組「全国津々浦々」では、京畿道グァンジュ(広州)市で5回目の営業を始める俳優チームのチャ・テヒョン、チャン・ヒョク、イ・サンヨプと、スポーツ選手チームのヒョン・ジュヨプ、アン・ジョンファン、キム・テギュンの姿が描かれる。

この日の放送では買い物に行った途中、運転ミスで道を間違えたイ・サンヨプのおかげでコーナーの中のコーナー「チャン・ヒョクSHOW」が繰り広げられる。チャン・ヒョクは自然とトークショーの雰囲気を引き出し、チャ・テヒョンとイ・サンヨプに「演技をしながら一番大変だった瞬間がいつだったのか」という質問を投げた。

チャ・テヒョンは十数年前、心が大変だった時を思い浮かべた。彼は放送30分前に倒れ、ステージに上がれなかったことに加え飛行機に対するトラウマが出来た理由とこれを克服するために努力したことに関して話をした。チャ・テヒョンが大変だった時間をどう乗り越えたのか、楽しく幸せに暮らすことに対する彼の真剣な心の内をこの放送で聞けるだろう。

この他にもイ・サンヨプは、一番大変だった瞬間として軍の転役後に初めて撮った作品であり、チャン・ヒョクと一緒だったドラマ「マイダス」を選び皆を混乱させた。彼がどんな理由で「マイダス」の撮影当時を一番大変だった瞬間として記憶しているのか、関心を引く。イ・サンヨプのミスが呼び寄せたコーナーの中のコーナー「チャン・ヒョクSHOW」は、8日午後5時50分、韓国にて放送される「全国津々浦々」の中で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.05.08