「PHOTO@仁川」韓国女優初アカデミー賞女優ユン・ヨジョン、「第93回アカデミー賞」終え今日(8日)衣錦還郷!

8日午前、女優のユン・ヨジョンが米・ロサンゼルスで開かれた「第93回アカデミー賞」を終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。

ユン・ヨジョンは4月26日(韓国時間)に開催された「第93回アカデミー賞」にて、韓国女優初映画「ミナリ」で助演女優賞を受賞した。

ユン・ヨジョンは厳重に新型コロナウィルスの状況を考慮し非公開で入国は進められた

これより先にユン・ヨジョンの所属事務所は7日に公式立場を発表し「帰国後は俳優のコンディション回復を最優先に支援する予定です。スケジュールを整理することが多いので直ぐには新しい姿をお見せすることができなそうで申し訳ないと思っています。早いうちに皆さんの前に立てるように努力します」と明かした。

ユン・ヨジョンも感激の受賞感想を伝えた。彼女は所属事務所を通じて「助演女優賞の受賞の瞬間が今でも生々しいし相変わらずときめく。何よりも一緒に喜んでくれて応援してくれた多くの方々から溢れる愛を受けたのでどうすればいいか分からないくらい感謝してまた感謝する。お陰様で受賞の喜びが倍となり一日一日が本当に幸せだった」と話した。

2021.05.08