パク・ソジュン、15日に行われるファンミを前にとろけそうな眼差しで、ワクワクさせるティーザー公開!!(動画あり)


俳優パク・ソジュンのアンタクトファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」の、感性あふれるティーザー映像が公開された。

kakaoエンターテインメントは15日(土)午後5時からkakaoTV(日本ではKNTV)を通じて生中継される俳優パク・ソジュンのアンタクトファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」を前にして、今回のファンミーティングのコンセプトを説明するティーザー映像をkakaoTVの各種SNS、公式YouTubeチャンネルを通じて公開して、一週間後に迫ったファンミーティングに対する関心を高めている。

風がそよぐあたたかい5月の日差しの下で、緑の木の葉が揺れる風景をバックに登場したパク・ソジュンは、あたたかいコーヒーを飲みながら本を読む姿でほっこりする雰囲気を演出した。 パク・ソジュンは、雰囲気よいナレーションで「今はしばらく休んでいってもかまわない。 あなたにもそう言ってあげたい」と話し、息つく暇もなく走り続けてきたこの10年を振り返って、ファンたちと共にこの10年を記念する意味ある時間を過ごすことを予告した。

「パク・ソジュン,Comma」は、パク・ソジュンがデビュー後10年を振り返って、ファンたちと共にしばらく休んでいく時間を設けるというコンセプトを基に、この10年の間俳優として積み重ねた足跡を省みる時間を設ける意味深い場になる予定だ。 ドラマと映画から音楽番組のMCまで10年の間縦横無尽に活躍してきたパク・ソジュンのフィルモグラフィーを再確認する時間はもちろん、10年前の20代のパクソジュンと、現在の30代のパク・ソジュンについての話を全て収める意味ある時間も用意される。

kakaoエンターテインメントは、ファンたちと共にする多様なイベントを準備して「パク・ソジュン,Comma」をファンたちと一緒に作っていく特別なイベントにするという計画だ。 kakaoTVのSNSを通じて、ファンたちが直接参加する応援メッセージを募集中だ。

パク・ソジュンに伝えたい簡単なメッセージを、写真と応援動画で構成して伝達すると、ファンミーティングの現場で公開される。 また、“Daum芸能の投票タブ”を通じてパク・ソジュンの10年を振り返る投票イベントも進める。

「パク・ソジュンと最も相性の良かったパートナーは?」をテーマに進行される今回の投票イベントは、パク・ソジュンがその間共演したパートナーたちと、ケミ爆発の親友たち、そして愛犬“シンバ”まで、パク・ソジュンと最強ケミを誇るパートナーをファンたちが直接選ぶイベントだ。
最初の投票イベントに続き、「パク・ソジュンの人生キャラクターは?」をテーマに、パク・ソジュンのこの10年のフィルモグラフィーを顧みる投票イベントもひきつづき進行される。 このイベント結果は、15日進行されるパク・ソジュンのファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」で公開される予定。

パク・ソジュンのデビュー10年を振り返る今回のアンタクトファンミーティングは、韓国ではkakaoTVを通じて、日本では韓流専門チャネルKNTVを通じて、フィリピンでは1位移動通信社SMARTで生中継されて、その他の海外地域では全世界3000万人の購読者を保有したグローバルK-POP代表メディア“1theK”の“1theK Originals”公式YouTubeチャネルを通じて全世界のファンたちに会う予定だ。


2021.05.08