「INFINITE」ソンジョン、本日(5/8)召集解除…「これからも多くの活動で恩返しをする」明日(9日)召集解除を記念し生配信決定


アイドルグループ「INFINITE」のソンジョンが本日(5/8)召集解除される。

Woollimエンターテイメントは8日、「イ・ソンジョン(本名)が本日召集解除される」とし、「別途の公式イベントは他に行わない予定」だと明らかにした。

ソンジョンは2019年7月22日から社会服務要員として代替服務を行ってきた。約1年10か月間、兵役義務を誠実に履行し、ついにファンたちのそばに帰ってくる。

ソンジョンは所属事務所のWoollimエンターテイメントを通じて「入隊する前にINSPIRIT(ファンクラブ名)に話ができず行った点をお詫びし、申し訳ない分多くの活動で恩返しする」とし、「新型コロナウイルスが早く落ち着き、アンタクト(非対面)ではない対面でお会いしたい。これからも優れた活動とコンテンツで会いにいく。ありがとうございます」と感想を伝えた。

2010年に「INFINITE」のメンバーとしてデビューしたソンジョンは、その後「Be Mine」、「The Chaser」、「Last Romeo」など数多くのヒット曲をリリースし、“カルグンムドル(切れ味抜群のダンスをするアイドル)”として名声を博し、大衆的な人気を築いた。

ソンジョンは召集解除を記念して明日(5/9)午後5時から、NAVERの動画サービスV LIVEを通じてファンたちとの出会いを続けていく予定。

WOW!Korea提供

2021.05.08