パク・ソジュン、双眼鏡を持って子供の様ににっこり微笑む…見る人も楽しくなる(動画あり)

俳優パク・ソジュンがゆとりある姿を公開した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は4日、公式SNSに「#ZIOZIA_SUMMER 幼子の様に思いっきり楽しく遊びたい大人たち!私だけの特別なこどもの日の思い出がありますか?」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、双眼鏡を持ってにっこり微笑むパク・ソジュンの姿が収められた。動画には、湖の近くの芝生で双眼鏡をのぞくパク・ソジュンの姿が収められ、キュートで無邪気な姿で見る人を楽しませている。

パク・ソジュンは5月15日にファンミーティング「パク・ソジュン, Comm」を開催して全世界のファンに会う予定だ。「パク・ソジュン, Comm」は、韓国ではカカオTV、日本では韓流専門チャンネルKNTVを通じて生中継される。その他海外の地域では1theK Original公式YouTubeチャンネルを通じて視聴できる。

2021.05.04