CNBLUEイ・ジョンシン、パリのエッフェル塔にも劣らない完ぺきなスタイル!”後ろ姿だけでも胸をトキメかせる大人の男性美”

人気グループCNBLUEのイ・ジョンシンが、パリでの記念ショットを公開した。

今月5日、イ・ジョンシンは自身のインスタグラムに「5年前#Paris」という文と共に多数の写真を掲載した。

公開された写真では、パリのエッフェル塔の前で両腕を広げてVサインをしているイ・ジョンシンの姿が盛り込まれている。イ・ジョンシンはすらりと伸びた長い手足を誇り、完璧なスタイルでファンの心を捕らえている。現在、新型コロナウイルス感染症により海外に行くことが容易ではないため、このような写真を掲載しパリ旅行を懐かしんでいるようだ。

一方、イ・ジョンシンドラマ「サマーガイズ」で除隊後の復帰作を成功させた。イ・ジョンシンは「楽しく撮影した『サマーガイズ』を見てくださった視聴者のみなさんに感謝する」として、「『サマーガイズ』と近づく夏を涼しく過ごしていただきたい。また、良い作品であいさつしたい。早くそうなるように努力する。応援してくださったファンのみなさん、視聴者のみなさんにはいつも感謝して愛している」と感謝の思いを伝えた。

2021.05.06