イ・ジョンシン(CNBLUE)、「サマーガイズ」放送終了の感想…"早く、また良い作品であいさつしたい"

CNBLUEイ・ジョンシンが、「サマーガイズ」の放送終了の心境を明らかにして除隊後の復帰作を成功させた。
ジョンシンは、KT Seezn OTTミッドフォームドラマ「サマーガイズ」で気難しいソン・ウチャン役を引き受けた。アイビーリーグを卒業した外国為替のディーラーであり、有名な建設会社の末息子として登場するが、その内幕には他人には言えない家庭の事情がある人物で、その立体的なキャラクターを淡々と表現して好評を受けた。


所属事務所を通じてイ・ジョンシンは「楽しく撮影した『サマーガイズ』を見てくださった視聴者のみなさんに感謝する」として、「『サマーガイズ』と近づく夏を涼しく過ごしていただきたい。また、良い作品であいさつしたい。早くそうなるように努力する。応援してくださったファンのみなさん、視聴者のみなさんにはいつも感謝して愛している」と感謝の思いを伝えた。


ジョンシンは初めてのカクテルづくりの練習とキャラクターの分析に邁進し、安定した準備を通じて除隊後初の作品である「サマーガイズ」をリードしてきた。また、シックだが深い愛情を持つソン・ウチャン役をスマートな演技で表現して視聴者から好評を得た。
ジョンシンは除隊後、歌手や演技など多方面で活躍し、スマートな演技力とすらりとしたビジュアルで、今後の多彩な活動も注目されている。

2021.04.30