映画「殺人依頼」パク・ソンウン、いままでにない殺人魔キャラクターのスチール公開

映画「殺人依頼」パク・ソンウン、いままでにない殺人魔キャラクターのスチール公開

韓国俳優パク・ソンウン(42)が連続殺人鬼のキャラクターを見せる。韓国映画「殺人依頼」(監督:ソン・ヨンホ)でのことだ。

投資・配給会社シネグル(株)ダウ技術は4日午前、劇中、悪の頂点・連鎖殺人鬼、チョ・ガンチョン役を担った俳優パク・ソンウンのスチールを公開した。

韓国映画「殺人依頼」は連続殺人鬼に大切な人を奪われた被害者たちと監獄でさらに凄まじい怪物となっていくガンチョンにスポットを当てる。雨が降れば殺人を犯すチョ・ガンチョン。首筋をつかまれても、期限内に被害者の遺体を探してみろと挑発し、口を閉じた彼は罪悪感も同情心もないサイコパスだ。

公開されたスチールでガンチョンは殺人を犯した後にも、かえってさっぱりとした表情を浮かべている。また、刑務所に閉じ込められた状況でも、運動に集中し、作られた硬い筋肉と目つきは威圧的だ。

このようなキャラクター作りのため俳優パク・ソンウンは3か月間、食事法と運動を並行した。裸でのアクションシーン撮影では18時間、水も飲まず、保護装備も付けないまま最高の演技力を発揮したという。

韓国映画「殺人依頼」は3月12日、韓国公開となる。

WOW!korea提供

2015.03.04