防弾少年団、10代の少年のようなイメージのポスターを公開

201503040806770531_54f63e8bed16a

人気アイドルグループ防弾少年団が単独コンサートの個人ポスターを公開した。
防弾少年団は3日の午後に、公式のSNSに屈託のないほほ笑みが印象的なポスターをアップロードした。
28日~29日に開催されるコンサートは、平凡な7人の少年が防弾少年団というチームとして団結していく過程をテーマにした。ポスターもやはりメンバーがお互いに初めて会った10代のような天真爛漫さがあふれるような写真で構成された。
パステルトーンの衣装の防弾少年団は自分が気に入った品物をひとつずつ手にして撮影を行なった。
運動が好きなジミンはボクシングのグローブ、絵を描くのが趣味のジョングクはパレットと筆、Vはゲームを持ってうれしそうに笑っている。しかし楽しそうに笑っているメンバーたちと違って、ジンはイヤホンを付けて深刻な表情、その背景に関心が注がれる。
防弾少年団のコンサート「2015 BTS LIVE TRILOGY: EPISODE I. BTS BEGINS」は、28日~29日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。

2015.03.04