イ・チェヨンの「イ・テイム&クララら“セクシーな3大女優”は 3年で終わり」発言が的中?

イ・チェヨンの「イ・テイム&クララら“セクシーな3大女優”は 3年で終わり」発言が的中?

韓国女優イ・テイム(28)の言動問題が物議を醸す中、女優仲間であるイ・チェヨン(28)の過去の発言が注目を浴びている。

イ・チェヨンは昨年、MBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した。当時、MCキム・グラがイ・チェヨンに向かって「1986年生まれの3大セクシー女性がいる」とし、イ・チェヨンと共にイ・テイム、クララ(29)を言及した。

またキム・グラは「誰のスタイルが最もいいか」とイ・チェヨンに質問した。これに対してイ・チェヨンは「3人共、似ている。背が大きく比率もいい」とし、「みんなスタイルに優れている」と明かした。

しかしイ・チェヨンは続けて、「でも、こうしてスタイルで注目を受けるのでは、3年も経てばみんな終わりだ」とし、妙な余韻を残した。

このイ・チェヨンの言葉が的中したのか。女優イ・テイムは現在、番組収録中にイェウォン(25、元JEWELRY)に対して「声を荒げて不満をぶつけた」と報じられ、問題視されている。また女優クララは所属事務所との紛争等により、韓国での表舞台には立っていない状況だ。

これを知ったネットユーザーは「イ・チェヨンも気をつけて」、「イ・チェヨンの発言、不思議だ」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.03.04

blank