ジョン・ヨンファ(CNBLUE)&カン・マルグム、疑問に満ちた関係...ギリギリの神経戦「テバク不動産」

 

これに関してヨンファとカン・マルグムの冷やかなツーショットがとらえられて視線を集めている。劇中オ・インボムとチュ事務長のテバク不動産前での不安な対面シーンだ。まず、出勤したオ・インボムはチュ事務長が車から降りるまで礼儀正しく待ち、到着したチュ事務長はオ・インボムを発見すると特有の形式的な笑顔であいさつした。


しかし、会話を交わしたオ・インボムは、細かな表情ひとつ逃すまいというようにチュ事務長を注視した。チュ事務長もダークな微笑で不安なチームワークを暗示した。果たしてふたりが息をのむよう対話をした理由は何で、チュ事務長はなぜホン・ジアにオ・インボムの存在を隠したのかが好奇心を刺激している。
ヨンファとカン・マルグムの殺伐としたアイコンタクトは、3月初めに撮影された。普段から撮影現場で息の合った冗談で雰囲気を盛り上げているヨンファとカン・マルグムは、この日だけは火花が散る対立を強調するためにシナリオを熟読し、感情移入に集中した。本格的な撮影が始まると目つきから変化したヨンファとカン・マルグムは、今にも爆発するような雰囲気で息詰まるような熱演を繰り広げたという。


制作陣は「ジョン・ヨンファとカン・マルグムは、コミックはもちろん、強烈さでも活力あふれるコンビを見せる俳優たち」として「オ・インボムとチュ事務長の対面後、騒がしいテバク不動産にどのような変化が訪れるのか、7話の放送で確認してほしい」と伝えた。
「テバク不動産」7話は、5日午後9時30分から韓国で放送される。

2021.05.04