「PHOTO@ソウル」3年7ヶ月ぶりに完全体でカムバックしたHighlight、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演

グループHighlightが4日午後、ソウル 永登浦区(ヨンドゥンポく)汝矣島洞(ヨイドドン)KBS別館で行われるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演するために放送局に入る途中、ポーズを取っている。


これに先立ち3年7ヶ月ぶりに完全体でカムバックしたHighlightが、久しぶりに活動に取り組む覚悟を明らかにした。
ヨソプは3日に行われた3rdミニアルバム「The Blowing」の発売記念オンライン記者会見で、「多くのファンがHighlightのカムバックを待ってくださったが、今回の活動がうまくいって、次の活動の足場が築けたらいいと思う」として「順位の高かはさておき、Highlightが着実に自分たちの音楽をすることができるグループであることをお見せしたい」と話した。


続いて「新しいアルバムを出すことができ、歌うことができ、活動できることに感謝する」として、「1日も早く新型コロナが終息してファンの方々に会いたい」と伝えた。
Highlightは、3日午後6時に全音源サイトを通じて3rdミニアルバム「The Blowing」を発売した。



2021.05.04