「ONF」、「Ugly Dance」のMVが1000万再生回数突破


韓国男性グループ「ONF」の新曲「Ugly Dance」のMVが1000万再生回数を突破した。

3日、WMエンターテインメントは「『ONF』の1st李パッケージアルバム『CITY OF ONF』のタイトル曲『Ugly Dance』が2日午後、YouTubeの再生回数が1000万回を突破した」と明かした。

これで28日に公開された「Ugly Dance」のMVは公開から4日で1000万再生回数を達成したことになる。「ONF」は前作のタイトル曲「Beautiful Beautiful」のMVに続き、今回も短期間で1000万再生回数という数字を叩きだし、人気に拍車がかかっている。

公開されたMVは韓国でも異例の8Kの超高画質映像で話題になった。最先端映像装備であるロボットアームを活用し、より精巧になった「ONF」のパフォーマンスを立体的で躍動感あふれる映像で楽しめる。さらに前作のサイバーパンクムードを引き継いで、ファンを熱狂させた。

タイトル曲「Ugly Dance」は「現在の時流に振り回されずに、自分だけの新しいダンスと歌をしよう」という「ONF」のメッセージが込められている。

「ONF」は新曲「CITY OF ONF」を発売し、精力的にカムバック活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.05.03

blank