≪韓国ドラマOST≫「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、ベスト名曲 「この心が聞こえますか」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

 

私の心に広がるあなた

I need u I need u I miss u

夏の夜の梅雨のように

また雨の季節が来る

記憶の中の雨

傘が必要なはずなのに

窓の外を見つめ心配になる

どこかに消えていく かすかな光

目的地は 聞かなくてもわかる

いつもこの手の中にあった

あなたの全てが 透明に広がって

涙で何も見えない 振り返ると同じ場所に

いつも心が重くて 別れに足が重くなる

全てを取り戻したい

受け入れるのも方法かもしれないけれど

私はずっとここにいる

聞こえていますか

あなたに告白するこの声が

聞こえていますか

私のこの気持ち

窓辺に落ちる雫のように

私の心に広がるあなた

I need u I need u I miss u

Don’t forget me ever Never ever
Don’t forget me ever Never ever
Never ever girl
Don’t forget me ever Never ever
Don’t forget me ever Never ever
私を

歌手Epik Highは、3人組のヒップホップグループで、2003年にデビュー。メンバーは、Mithraジン(1983年生まれの38歳)・Tablo(1980年生まれの40歳)・DJ Tukutz(1981年生まれの39歳)の3人。
ヒップホップ曲を中心に作曲をしており、本曲でドラマ初めてドラOSTに参加。滅多にOSTには参加しないため、貴重な一曲だ。イ・ハイとのコラボが多い。

イ・ハイ(本名:同名)は、1996年生まれの24歳。テレビ番組「KPOPスター」に出演し注目を浴びた。その後インターネット投票で1位を獲得し続け、2012年にデビュー。Epik Highのアルバムのコラボ曲にてデビューを果たした。
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のOSTで知名度を上げた。若手歌手として今後が期待されている。

<ネットユーザーの反応>

「ドラマの中でこの曲に一番ハマった」
「曲を聞くと切ない…」
「へ・スとワン・ソの悲しい恋を歌っている感じ」
「このドラマのOSTは全部好き」
「エンディングが悲しいから印象に残っている」

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ではかつてないほどの若手の豪華キャストも注目されたが、OSTも人気となった。
ドラマOSTには、多くの実力派シンガーたちが登場する。

WOW!Korea提供

2021.05.03