FTISLANDチェ・ミンファンの妻ユルヒ、3人の育児の日常…双子ちゃんもすくすく育ってるね


FTISLANDチェ・ミンファンの妻ユルヒが、育児の日常を公開しました。

1日、ユルヒは自身のInstagramに「家庭の月5月が始まりました皆さん ジェユルの誕生日もある5月!!! 少し前から『もう少ししたら僕の誕生日だよ~』だってwwwww 子供たちと毎日そばにいて、毎日毎日大きくなっていくのを見守るのがどれくらい意味があって満たされるでしょう.. 一方では、ジェユルを産んで、また双子まで産んで、3人の子供の育児しているということ自体だけでも、自分自身をほめたいですね」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載しました。

写真には、チェ・ミンファンとユルヒの娘の双子ちゃんたちが、遊具の中に座っています。 すくすく育っている双子ちゃんたちの姿が、見る人をほっこりさせます。

写真を見たファンたちは、「今日も双子ちゃんたちかわいいです」、「わぁ。ずいぶん大きくなりましたね」などのコメントを寄せた。

2021.05.01