「ITZY」リュジン、「ITZYのカン・ホドン」のあだ名が付いた理由 …「知ってるお兄さん」にゲスト出演


「知ってるお兄さん」で「ITZY」リュジンが思いがけない似ている人を公開した。

5月1日、韓国で放送予定のJTBC「知ってるお兄さん」では、新曲「マ・フィ・ア In the morning」で帰ってきた「ITZY」が転校生としてやってくる。正直で堂々とした魅力で厚いファンダムを保有している「ITZY」の5人のメンバーに会うことができる。5人5色の多彩な魅力を持つ「ITZY」がビーグルのような話しぶりとともに溌溂としたバラエティー感覚を見せる。

「知ってるお兄さん」の収録でリュジンは本人のあだ名が「ITZYのカン・ホドン」だと明らかにした。続けてあだ名に合わせた怪力(? )を公開し、兄貴たちを先に制圧した。続いてリュジンは本人の「似ている芸能人」について言及し注目を集めた。リュジンの顔の名に多様なスターたちの姿が垣間見え、皆を驚かせたという。

また「Super Junior」キム・ヒチョルは「ITZYにはカン・ホドンもいるが、ソ・ジャンフンもいるらしい? 」と質問した。これに一人のメンバーが重い「一発」で回答し、大きな笑いを誘った。

ハツラツとしたバラエティアイドル「ITZY」のメンバーたちの活躍は5月1日韓国で放送される「知ってるお兄さん」で会う事ができる。

WOW!Korea提供

2021.05.01