【全文】俳優イ・ジフン、一般女性と10月結婚を電撃発表


俳優イ・ジフン(42)が結婚すると所属事務所Jupiterエンターテインメントが30日、発表した。

イ・ジフンは1996年1stアルバムタイトル曲「なぜ空は」でデビュー。歌手、俳優、そしてミュージカルで25年間、様々な活動をしている。

所属事務所は「10月、一般女性と結婚を準備している」とし、イ・ジフンは個人SNSを通じて公開した全文で「この方と共にしながら、喜びと悲しみそして痛みさえも分かち合える人だという信頼が芽生え、こうして結婚を決心した」と伝えた。

イ・ジフンは最近、テレビショッピングに出演して話題を集めた。また、6月には久しぶりのアルバム発表を控えている。

以下、イ・ジフンのInstagram全文。

こんにちは。
43歳(韓国の年齢)のイ・ジフンです。

まず新型コロナウイルスにより困難な状況に直面した私たちの人生が
1日も早く回復して正常な日常に戻ることを切に祈ります。

僕もこの大変な時間、辛い1日1日を過ごしていましたが
1人の人との出会いを通して、このすべてを勝たせてくれる結婚という
奇跡のようなことが僕に起こりました。

この方と一緒に過ごしながら、 喜びと悲しみそして痛みさえも
一緒に分かち合える人だという信頼が芽生え、こうして結婚を決心しました。

夫として
一家の家長として
これからはもっと責任感を持って生きていきます。

これまで長い時間、関心と愛をくださったすべての方々に心から感謝しています。
これからの僕の活動も楽しみにして、見守っていただければと思います。

WOW!Korea提供

2021.04.30

blank