チョン・イル、5/1初放送の新ドラマ「ポッサム」制作発表会に出席…“荒っぽいワイルドなアクション”に挑戦

俳優チョン・イルが「ポッサム」でのアクションシーンをアピールした。

30日、MBN新週末ドラマ「ポッサム 運命を盗む」(以下“ポッサム”)の制作発表会がオンラインで行われ、チョン・イル、クォン・ユリ(少女時代)、シン・ヒョンスが出席した。

同日、チョン・イルは、劇中のアクションについて、「アクションの演技でもキャラクターを表現できると思う。そのために以前やったことのある繊細なアクションよりも、荒っぽい姿をありのまま出せるようにワイルドなアクションをしようと努力した」と明かした。


さらに、「アクションシーンはヒョンスさんが格好良く見せてくれるから、僕はすごくタフで荒い喧嘩を披露した」と冗談を言って場を和ませた。

「ポッサム」は、光海君(クァンヘグン)統治下の朝鮮時代を背景に生計のためにポッサム(朝鮮時代、寡婦を密かに連れ去って妻にすること)の仕事をしていた業者が間違ってオンジュ(翁主:側室所生の王女)を連れ去ってしまい繰り広げられるストーリーを描いた人生逆転劇だ。5月1日午後9時40分に初放送する。

2021.04.30