CNBLUEカン・ミンヒョク、17年も一途な片思い…切なげな表情に共感「お!ご主人様」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

CNBLUEカン・ミンヒョクが「お!ご主人様」で実らぬ恋をして共感を呼んでいる。

カン・ミンヒョクはMBC水木ドラマ「お!ご主人様」で、学生時代オ・ジュイン(ナナ)に一目ぼれしてから17年間彼女だけを見つめてきたチョン・ユジン役で熱演を繰り広げている。

非の打ち所がない財閥3世ではあるが、好きな相手には胸が痛い片思いを繰り広げている。片思いを経験した人なら誰もが共感するだろう。

特に、今後チョン・ユジンの直球な片思いが続くかどうか関心が高まっている。最近、チョン・ユジンはオ・ジュインの心がハン・ビス(イ・ミンギ)にあることを知った。 フランスから帰国し、オ・ジュインに気持ちを伝えるために努力してきただけに、チョン・ユジンは、失恋の傷が大きかった。 オ・ジュインとの恋が実らないのは留学のせいだと自分を責めたり、簡単には心を整理できないと明らかにして、片思いの複雑な気持ちを伝えた。

カン・ミンヒョクはチョン・ユジンの複雑な片思いの気持ち、友情と愛の間で経験する感情の揺れ動きを繊細に表現している。

また、非の打ち所がなく、完璧ながらも内面の苦悩を持つ姿を完璧に表現して共感を高めている。

一方、カン・ミンヒョクが出演するドラマ「お!ご主人様」は毎週水木曜日の午後9時20分に放送中だ。

 

 

2021.04.30