DARA(元2NE1)、女優イ・シヨンらとアンダーウェア談義…番組で気軽なライフスタイルを話題に


ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARAがカップ付きシャツを推薦した。

28日に放送されたKBS joyのリアルビューティー番組「セレビューティー シーズン3」でDARAは、暮らしをより便利で潤沢にさせるアイテムとして“昼にも夜にもノーブラシャツ”を選択した。シャツの内側に水玉屈曲型のモールドがシャツと一体化しているため、下着を着用しなくても楽に身につけることが可能なのだ。

DARAは「下着のようなバンディングやワイヤーがない製品なので、最初はぎこちないと思うが、着続けてみると楽で抜け出せないと思う」と紹介した。

日頃からノーブラTシャツの経験があると明かした女優のイ・シヨンは、「Tシャツはたくさん見たことがあるが、シャツは初めてだ」と驚いた。彼女は現場で直々に試着できないため、番組レギュラーのDinDinに着てみることを勧めた。

アイテムを着用したDinDinは「気に入った。妙に自信が持てる」と満足げな微笑みを浮かべた。イ・シヨンは「最近男性の方々も胸にパッドを付けている人たちが多い」とし、「DinDinが着ても不自然でないのは胸のラインが人為的ではないということだ」と称賛した。

同日人気ユーチューバーのハ・パダがセレブガールとして登場し実際にアイテムを着用し、「下着を着ていなくても、ひとつもそんな感覚がない」と試着した感想を伝えたりもした。

一方、KBS joyのリアルビューティー番組「セレビューティー シーズン3」は毎週水曜日午後11時50分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.04.29

blank