“ラブリーな童顔美貌”DARA(元2NE1)、制服も見事に着こなす36歳!


韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARA(サンダラ・パク)が、まったく違和感のない制服姿を披露した。

DARAは18日、自身のInstagramに「グッドモーニング! おはようございます! 私は出勤する」と投稿した。

続けて「オンエアのスポ(スポイラー/ネタバレ)! 今回は高校の回想シーンがかなり長く出てくるので、また制服を着ているけど、『また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』のとはかなり違う感じの制服でしょ? 」と付け加えた。

写真には撮影のため、制服を着たDARAの姿が写っている。シャツとジャケットまでしっかりと着たDARAは、まったく違和感のない制服姿を披露した。30代後半にもかかわらず、高校生に劣らない美貌と肌が印象的だ。

一方、DARAは現在、MBC every1「ビデオスター」などに出演している。

WOW!Korea提供

2021.03.18