「バラコラ」KAI(EXO)、ナ・ヨンソクPDの新番組「ジョンナムを着た悪魔2」で入社テスト! 愛嬌満点のアピールで無事合格し、“代理”に!

そして、入社テストとしてKAIに「片思いする女性と漢江で3度目のデートをするときのコーディネート」というミッションが与えられ、服選びを開始したKAI。すごく楽しそうにノリノリな様子で服選びをするKAIだったが、すでに50分も経過してしまい、ナPDから「きょう社長に解雇されるかもしれないぞ」と脅され、急いで服を選んだ。

KAIが選んだ服はアームホールが切りっぱなしのベスト、ストライプシャツ、ジーパンだった。「最近の若者が着るスタイルみたい」と言うペ・ジョンナムに、KAIは「ベストはパンツの中に入れてもいいし、いろいろスタイリングができます。ストライプシャツでポイントをつけ、ジーパンでカジュアルさを強調しました」と説明。

それを聞いたペ・ジョンナムが「ベスト以外はベーシックで、活用度が高い。でも、ベストは僕が着ないからか…」と首を傾げると、すかさずKAIは「可愛いですよ!」と猛アピール。「友達だと言ってもみんな信じると思います。若く見えますよ! ジョンナム」とこれまで「社長」と呼んでいたのに、「ジョンナム」呼ばわり(笑)。

こういう突拍子もないワードセンスがKAIの面白さであり、明るく人懐っこいのが魅力だ。そのかいあってか、10点満点中8.5点を獲得し、見事合格。無事入社となり、“代理”という役職をゲットした。

いよいよ始まったシーズン2では、どんなゲストが登場するのかも期待されるが、KAIがこの番組でペ・ジョンナムはもちろん、ナPDにハマるのかも注目だ。

ナPDはシリーズ作が多く、同じ人と長く番組を続ける傾向があるので、同じSMエンタテインメントの先輩である「SUPER JUNIOR」キュヒョンのように、ここでハマれば、バラエティでもコンスタントに活躍できる機会が巡ってくるかもしれない。

2021.04.27