「S#arp」出身のイ・ジヘ、過去に葛藤があった同僚のソ・ジヨンに言及…整形前の姿にも夫は「いつも僕のタイプ」とラブラブ


バラエティ番組「同床異夢2」で歌手のイ・ジヘがクールに男女ユニット「S#arp」の元同僚ソ・ジヨンに言及した。

26日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」でイ・ジヘと夫で税理士のムン・ジェワン夫婦の姿が描かれた。

同日、イ・ジヘは両親が「S#arp」の1stアルバムの活動からビデオに録画をしてくれたとし、夫に「1stアルバムの時は顔がびっくりするから、涙で解散した5thアルバムの時から見て」と、2002年に楽曲「Tears」で活動していた映像を流した。解散直前のビデオだという。

ムン・ジェワンは過去のイ・ジヘの映像に「あの人は誰? 」と述べると、イ・ジヘは「私は双子だった。あの子は活動中に消えた私のいなくなった妹」とユーモアを交え答え、ムン・ジェワンも「なぜ他人のテープを持っているの? お父さんが間違って録画された」と述べ爆笑した。

イ・ジヘは「今から心の準備をして見て」と1stアルバム活動時のビデオ映像を流した。イ・ジヘは「自然な顔が多い時代」とし、1998年の姿に手を叩いて大笑いした。

二重まぶたの手術前だという。イ・ジヘは「私、本当にひどい」と述べると、ムン・ジェワンは「いいや、初々しい。これまであった病院リストだけオープンにしなさい」としながら、「我が家の妻はいつも僕のタイプ」とし愛に一途な姿を見せた。

ムン・ジェワンは突然「あの時もジヨンさんと仲が良くなかったの? 」といきなり質問し、イ・ジヘは「1stアルバムの活動の時は良かった」としながら、「今も仲が良い。時期的にしばらくの間良くなかった」と自爆した。

また「同床異夢2」の初出演後、「S#arp」のソ・ジヨンから電話が来たというイ・ジヘは「本当に楽しく見たと言って、私の夫を見て『お兄さんとっても好き』だと。会いたいと言っていた」としながら、「S#arp」のソ・ジヨンも結婚11年目で2人の子どもの母親になったという近況を伝えた。

イ・ジヘは「もう2人とも子どもを産んだのですべて理解できる。共感する所がある」としながら、「もうすべて思い出になった。今はお互いを応援する真の友達の仲」だと付け加えた。

ゲスト出演した女優のキム・ソンウンが「時々街を歩くとジヨンに出くわす」と述べると、イ・ジヘは「もう私は元気だと伝えてほしい」と述べ、皆は「あなたが直々に言いなさい」と返すと、イ・ジヘは「私が連絡する」と答え笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.04.27

blank