イ・ジヘ(元S#arp)、ハンガンビューを見渡す自宅公開「成功した人間の家だと一目惚れ」…夫婦で「同床異夢2」に合流


バラエティ番組「同床異夢2」で歌手のイ・ジヘ(元S#arp)がハンガン(漢江)ビューを誇る自宅を公開した。

今月12日午後10時15分から韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」で、新しい運命の夫婦に合流したイ・ジヘと税理士のムン・ジェワン夫婦の姿が描かれた。

イ・ジヘとムン・ジェワン夫婦の歴代級ハンガンビューを誇る自宅が公開された。家の至る所からハンガンビューを眺めることができる夫婦の家は、ホワイトトーンのインテリアで注目を集めた。

イ・ジヘは「家を見に来た瞬間、景色を見て成功した人たちの家だと感じ、死んでも住みたかった」と伝え、「いっぱいいっぱい貸し出してチョンセ(賃貸契約で支払うまとまった契約金)で暮らしている」と告白した。イ・ジヘは「とてもうれしい。ふと見渡すととても成功した感じだが、融資を返そうと思うと毎日(仕事をしに)出かけて空回りをしている」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

これにムン・ジェワンはイ・ジヘでなかったら生きていけなかっただろうと述べ、イ・ジヘに向かって「愛してる」と叫ぶ機転で面白味を添えた。

一方、SBS「同床異夢2」はさまざまな分野のカップルたちが仲睦まじく暮らしていく姿を“男性”と“女性”の立場で見つめ、運命の相手に出会うことの意味と、2人がともに暮らすことの価値を探る番組で、毎週月曜日午後10時15分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.04.13