BTSの展示会なんて!HYBE、龍山新社屋オープンと共にHYBE INSIGHT公開…HYBEの音楽とアーティスト、ファンを記念する空間

HYBEのミュージアムHYBE INSIGHTが、来月14日にヨンサン(龍山)新社屋の扉を開いて観覧客を迎える。
HYBE INSIGHTは、音楽に対するHYBEの視点をさまざまな方法で展開させた複合文化空間で、HYBEの音楽とアーティスト、ファンを記念するための空間だ。
HYBE INSIGHTは「We believe in Music」というHYBEの新しいミッションを多彩な展示スペースとコンテンツで実装することにより、HYBEの音楽が与える大きな力と感動を観客が自ら感じることができるようにする予定だ。


HYBEレーベルズのアーティストたちが参加して作成された多様なコンテンツと共に、HYBEレーベルズのアーティストとクリエイターが作るHYBEの音楽に関する話がここに集大成される。また、アーティストとファンの栄光の瞬間を記録したスペース、来場者が五感を活用して音楽を体験できる空間なども準備される。
HYBEの新社屋であるHYBE龍山の地下1〜2階に延面積約4700㎡という規模で造成されたHYBE INSIGHTは、観覧客の安全と快適な利用のためにオンラインでの事前予約制で運営される。観覧を希望する利用客は、26日にオープンしたHYBE INSIGHTの公式ホームページと来月3日にオープンするモバイルアプリを通じて申し込むことができる。

2021.04.26