モデル兼女優のピョン・ジョンス、新型コロナ感染 「心配をかけて申し訳ない」

韓国のモデル兼女優ピョン・ジョンス(47)が、新型コロナウイルスに感染した。

ピョン・ジョンスは26日、SNSに「皆さんへ慎重になるべき話を正直に伝えようと思います。業務に関するミーティングを共にした食事の席に出席していたパートナー会社の担当者が24日、新型コロナウイルス陽性と診断されたとの連絡を受け、即時自発的に検査を受けたところ、週末だった25日、検査結果『陽性』と判明しました」と報告。

また「わたしは防疫当局の指針に従い自主隔離に入り、同線が重なり接触があったスタッフおよび接触者らにすぐに連絡し、迅速に検査を受けてもらいました」とし、「幸い夫と家族は陰性とわかり、わたしと接触したスタッフは撮影および会議当時マスクを着用しており、陰性とわかりましたが、万が一の状況に備えて全てのスケジュールを中断し、自主隔離に入っていただきました」と説明した。

このように自身の感染について明かしたピョン・ジョンスは「いつも健康で明るい姿で良いエネルギーだけをお届けしたかったが、とても残念です」とし、「治療に専念し、より健康でポジティブな姿で克服し、再び戻ります。改めて、心配をおかけし本当に申し訳ありません」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.04.26