モデル兼タレントのピョン・ジョンス、モデルのような娘との写真を公開


モデル兼タレントとして活躍するピョン・ジョンスが二人の娘を公開して視線を集めた。

ピョン・ジョンスは27日に個人SNSを通じて「ママは食べなくても見ているだけでお腹がいっぱいになるよ! ママの服も綺麗に着こなしてくれてありがとう」とコメントを添えた写真を公開した。
続いてピョン・ジョンスは「私のお腹からこの子たちが生まれてきたなんて、服を共有する仲」と仲良しな母娘の日常を見せた。

公開された写真の中でピョン・ジョンスの長女チェウォンちゃんと次女のジョンウォンちゃんが並びながら幸せな笑顔を見せていた。二人の娘は母親譲りのモデルオーラを発散している様子であった。

一方ピョン・ジョンスは21歳の年齢に早い結婚と同時にモデルとしてデビューし活発な芸能界活動を披露している。最近は長女のチェウォンちゃんとバラエティ番組に共同出演し話題を集めていた。

WOW!Korea提供

2020.12.28