女優ピョン・ジョンス、20年経ったブランドバッグに絵を…「変身してください」


韓国女優ピョン・ジョンスが、20年物のブランドバッグのリフォームに挑戦した。

ピョン・ジョンスは10日、自身のインスタグラムに「絵をちょっと描いてみましょうか? 私も美術をやっていたけど描けない! #口で描くドローイング 20年前の古いヴィトンバッグ! 変身してね」という文と一緒に複数の写真を公開した。

公開された写真の中には、古いブランドバックをリフォームするために作業室に訪れたピョン・ジョンスの姿が収められている。ピンクのニット帽と雰囲気のあるマフラーが引き立つピョン・ジョンスの格別なファッションセンスが注目をひきつける。

一方ピョン・ジョンスは、Eチャンネルバラエティ「ラテの両親」に出演して視聴者たちと会っている。

WOW!Korea提供

  • モデル兼タレントのピョン・ジョンス、モデルのような娘との写真を公開
  • 47歳のモデル兼女優のピョン・ジョンス、みんな若く見えると言ってくれて胸がいっぱい 今まで一生懸命お肌のお手入れしてきた
  • モデル兼女優ピョン・ジョンス、豪華な自宅庭で旦那とキャンピング…驚きのラグジュアリーなホームバカンス
  • 女優ピョン・ジョンス、結婚25周年を迎えもう一度着るウェディングドレス…「お疲れ様!」
  • 2021.01.10