番組「1泊2日」キム・ジョンミン、フィギュアクイーンのキム・ヨナに“出演してくれれば私費で2000万ウォン支払う”


番組「1泊2日シーズン4」のキム・ジョンミンが元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナの出演を強く支持する発言で話題を集めた。

10日の午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では夕食をかけてチーム対決を広げるシーンが描かれた。

「冬の味」をテーマに構成された今回の特集でメンバーたちは「フィギュアクイーン」で人気を集めたキム・ヨナを思い出した。DinDinとキム・ソンホはキム・ヨナの出演を願う思いを込めて映像手紙を送っていて、ムン・セユンは「出演してくれればキム・ジョンミンが私費で2000万ウォンを支払うと言っていた」と伝え笑いを集めた。

続いてのゲーム対決でもムン・セユン、DinDin,キム・ジョンミンはキム・ヨナに映像手紙を届けるミッションを与えられた。その際にキム・ジョンミンは「キム・ヨナさん、出演さえしてくだされば2000万ウォンを支払います」と破格的な公約を言い出した。するとムン・セユンは「歌手「KOYOTE」のキム・ジョンミンさんとして1000万ウォンをプラスして支払う」と加えて視聴者に笑いを届けた。

WOW!Korea提供

2021.01.10