コンセプト職人「ONEUS」、「BINARY CODE」で戻ってきた…ホログラムヒントに視線集中

「ONEUS」がコンセプト職人の姿を見せた。

「ONEUS」は26日0時、公式SNSを通して5thミニアルバム「BINARY CODE」の団体コンセプトフォトを披露した。

2枚のコンセプトフォトを公開した「ONEUS」は、まずメンバー別個性を生かしたデザインのジャケットとシルバースパンコールディテールポイントで、華やかな魅力を発散して耳目を集中させた。

特に、紳士の象徴である中折れ帽を手に持っていて、ニューアルバムコンセプトに対する様々な解釈と推測を産みながら期待感を高めた。

もう1枚のコンセプトフォトでは、エナメルホログラムポイントのスタイリングで明るくてカジュアルな姿を予告して、注目を集めた。

このように「ONEUS」は、異なる魅力を持つ2枚のコンセプトフォトを公開、ニューアルバム名「BINARY CODE」を意味するバイナリコードでは0と1、二つの数字が持つ異なる意味のように、ニューアルバムを通してコンセプト職人「ONEUS」の成長を見せる予定だ。


「ONEUS」は1月に発表した初フルアルバム「DEVIL」以降、約4か月ぶりのカムバックを予告、新しいコンセプトともっと親しみのある大衆的な姿で戻って来る事を予告した。

特に、アルバム毎に独自記録を更新しながらグローバル成長を立証、今回のカムバックを通して再びキャリアハイを達成できるか、注目が集まる。

一方、「ONEUS」の5thミニアルバム「BINARY CODE」は5月11日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

 

2021.04.26