チャン・ナラ&ヨンファ(CNBLUE)、雰囲気逆転の単独面談...ふたりに何が?「テバク不動産」

 

ビールを飲ませて説得しようとするホン・ジアとは異なり、これまで純粋で従順だった霊媒師オ・インボムが予想外の展開を見せる。ふたりが会話で鋭く対立した理由は何か、このままふたりの行く道にブレーキがかかるのかに関心が集められている。
チャン・ナラとヨンファの息詰まるような単独面談シーンは、3月中旬に撮影された。撮影開始前にヨンファはいたずらっぽい笑顔を浮かべて「お疲れ様でした」として本格的な反抗を予告し、チャン・ナラはヨンファのいたずらに歩調を合わせて幻想的な息の良さを披露し、現場を爆笑させたという。続いてふたりは、冷ややかなホン・ジアとカットしたオ・インボムになりきって熱演を繰り広げたという。


制作サイドは「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、常に意欲あふれる姿で撮影現場の活気を盛り上げるエネルギー源のような俳優たち」として、「この場面で少しずつ心を開いていたホン社長の冷たいひと言が炸裂する。どんな言葉なのか、本放送で必ず確認してほしい」と伝えた。
「テバク不動産」5話は、28日午後9時30分に韓国で放送される。

2021.04.26