弟の故イ・ヒョンベさんを見送った「DJ DOC」イ・ハヌル、「酒飲んでいない…体調が良くない」


弟の故イ・ヒョンベさんを先に空に送ったイ・ハヌルが音楽を聴きながら、ファンと健康に疎通した。

イ・ハヌルは25日午後、SNSのライブ放送をオンにして、ファンと一緒に音楽を聞いた。彼は「音楽を聞くのが怖かったが、あなたたちのおかげで音楽を聴くことができるようになった。やはり一緒にいるのが良いようだ」と微笑んだ。

ところが、ライブ放送中の知人から電話がかかってきた。知人は「何を食べたんでしょう。酒をあけて、何を食べたの」とイ・ハヌルと一緒にいる職員に尋ねた。

電話を渡されたイ・ハヌルは「申し訳ありません、私はそんなにお酒をたくさん飲まないよ。万が一の状況だったのでお酒を飲んだが辞めた。体が良くなくて」と率直に答えた。

以後イ・ハヌルは、引き続きファンと音楽を聴きながら踊った。特にオールドポップを聴きながらファンと共感し、クラブダンスまで楽しく踊って悲しみに勝ち抜いた。

グループ「45RPM」のメンバーでイ・ハヌルの弟の故イ・ヒョンベさんは17日、済州島の自宅で亡くなったまま発見された。イ・ハヌルは弟の死に大きな衝撃を受けキム・チャンヨルとの間でふくらんだ金銭的な葛藤を暴露した。

しかし、22日にソウルの病院で故イ・ヒョンベさんの出棺が行われイ・ハヌルはキム・チャンヨルに向けた暴露代わりに頻繁にライブ放送を行っている。ファンたちと疎通し、癒され、安定を取り戻していること。

彼は「そのままの姿を率直にお見せします。人々を気にしないままの私の姿を見せる」とファンに約束した。

WOW!Korea提供

2021.04.26