タレントのパク・ウンヨン、夫にそっくりな息子と撮った自撮り写真を公開


タレントのパク・ウンヨンが夫にそっくりの息子と一緒に取った自撮り写真を公開した。

パク・ウンヨンは24日、自分のSNSに「‘ママ! 僕ちょっと疲れたけど、1枚くらいは一緒に撮りますよ’ありがとうボムジュン。母と息子。息子親バカ。生後81日」とのコメントと写真を掲載した。

写真の中でパク・ウンヨンはカメラを凝視する息子と一緒に写真を撮っている姿だった。特にパク・ウンヨンは生後3か月の赤ちゃんを育てている母とは信じられないぐらいの輝く美貌を誇り視線を引く。

2007年KBS33期の公開採用アナウンサーで入社し、看板アナウンサーとして活躍したパク・ウンヨンは2019年スタートアップ企業のキム・ヒョンウ代表と結婚し、翌年の1月にKBSを退社しフリーランサーになることを宣言した。

昨年2月には長男を授かった。

WOW!Korea提供

2021.04.25