女優ソン・ヘギョ、「ユン・ヨジョンへアカデミー賞ノミネート祝賀のメッセージを送った」


女優ソン・ヘギョがユン・ヨジョンと交わしたメッセージの内容を公開した。

24日に放送されたOCNドキュメンタリー「ユンストーリー」では女優ユン・ヨジョンと交わしたメッセージの内容を公開するソン・ヘギョの姿が込められた。

この日女優ハン・イェリは「候補に先生の名前が呼ばれた際に立ち上がって叫んだ。歴史的な記録が作られているんだと思ったし、これから海外で先生のことを知るようになって尊敬して、これから色々な作品を務める際に大きな助けになりそうだ」と話した。

ソン・ヘギョは「あまりにも興奮して‘先生本当におめでとうございます’とメッセージを送ったところ、‘私今疲れ倒れしてるよ’との回答が来た。やはり先生らしい回答だった」とほほ笑んだ。俳優イ・ソジンは「先生が受賞されると信じている」と話し、ヤン・ドングンは「正直にあまり驚かなかった。それもそのはずだ。‘当たり前のように見せてくださったな‘程度で思っていた」とユン・ヨジョンに対する愛情を表した。

またソン・ヘギョは「先生とはワインを飲む。最近は人生についての話を話し合った。クールなマインドをお持ちだ。私の方がもっと古くさく見える。先生に会ってから家に帰ると(笑いすぎて)顔のしわがもっと鮮明になる」とほほ笑んだ。

WOW!Korea提供

2021.04.25

blank