パク・ウンヨン、出産を前に子ども部屋作り 「赤ちゃんと元気に会えるのを楽しみに…」


出産を控えた韓国タレントのパク・ウンヨンが、可愛らしいインテリアをコーディネートした子ども部屋を公開した。

22日、パク・ウンヨンはSNSに「出産予定D-15。怖くて臆病になるけど、赤ちゃんと元気に会えるのを楽しみにしながら子ども部屋作り、完成」と投稿し、写真を公開した。

この写真には、ママになるパク・ウンヨンが自分の手でコーディネートした子ども部屋が写っている。恐竜のぬいぐるみや動物が描かれたイラストなど、可愛らしい物であふれた子ども部屋にファンの視線が集中している。

また、パク・ウンヨンは「分娩はママと赤ちゃんのコラボだと言うが…頑張ろう、ベビーちゃん。よろしくね」と出産を前にした気持ちを表現した。

一方、パク・ウンヨンは2019年、年下の実業家キム・ヒョンウさんと結婚。昨年9月、番組を通して妊娠を公表していた。

WOW!Korea提供

  • パク・ウンヨン、出産を控えて初の息子を迎える姿勢…「もう本当に臨月のお腹」
  • パク・ウンヨン、「初の結婚記念日…2人から3人になる祝福に幸せ」
  • タレント兼MCイ・フィジェ、妻ムン・ジョンウォンの騒音苦情騒ぎに“すべて自分たちの不注意で申し訳ない”
  • 日本人タレントのサユリ、息子のジェンに”生まれてくれたこと自体が親孝行”
  • 2021.01.22