≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」12話、チャ・ウヌ(ASTRO)が恋愛も友情も順調で幸せを感じる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれていま

21日に放送されたtvNドラマ「女神降臨」12話では、スホ(チャ・ウヌ(ASTRO))とソジュン(ファン・インヨプ)が楽しい時間を過ごす様子が描かれた。

自宅のピアノからセヨン(カン・チャンヒ)の手紙を偶然発見したスホは、過去を回想しながら涙を流して寂しさを爆発させた。納骨堂でセヨンの手紙をソジュンに渡し、自分の悲しみを必死に抑えたままソジュンを慰め、深い友情を感じさせた。また二人は一緒に座って夜が明けるまで昔の話をした。

涙も束の間、スホはソジュンと幼い子どものようにふざけて、幸せそうな笑顔を見せた。肥料畑に転がってお互いに汚くなった姿を見ながら笑ったり、ソジュンがスホをベランダに閉じ込めたり、ラーメンを一緒に食べたりした。

また、ジュギョン(ムン・ガヨン)との恋愛も順調だった。スホは、以前よりも積極的な表現でジュギョンをドキドキさせた。ビデオ通話でささいな会話を楽しんで幸せな日常を共有した。学校では、足を怪我したのを言い訳にジュギョンと肩を組んで歩いて、秘密の恋愛を楽しんだ。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」11話、チャ・ウヌ(ASTRO)とファン・インヨプが和解する=あらすじ・ネタバレ
  • ドラマ「女神降臨」出演チャ・ウヌ(ASTRO)、神が与えた彫刻ビジュアル
  • SF9カン・チャニ、「女神降臨」に回想シーンとしてでも、また出てほしい
  • ASTROチャ・ウヌ、ファン・インヨプと友情復活か「女神降臨」
  • 2021.01.22