チャ・ウヌ(ASTRO)、師匠キム・ジョングクに今まで解決できなった悩みを相談…「チプサブイルチェ」


韓国で25日午後放送される、SBSの「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り~」では、キム・ジョングク師匠と行く特別バカンスの最後の話が公開される。

前回の放送で師匠キム・ジョングクは、UFCスタンガン キム・ドンヒョンとの太もも対決で、歯を食いしばって全力を尽くして勝利した。 当時キム・ジョングクは、強い勝負欲恥をかかせてメンバーを驚かせたが。 今回の特別バカンス最後の日には師父の勝負欲に対して情報提供する超特急ゲストがびっくり登場する。

予告ない登場でキム・ジョングクを慌てるようにしたゲストはすぐにキム・ジョングクの芸能界代表親しいで有名な辰年クラブ メンバーチャ・テヒョンとチャン・ヒョク. これらはキム・ジョングクの勝つことに対する執着だけでなく、芸能界ミステリーの中の1つであるチャン・ヒョクとキム・ジョングクがケンカしたら誰が勝つかに対しても明白に結論を出したというので期待感を高める。

一方チャ・ウヌは、師匠キム・ジョングクに悩み相談を申し込んだ。 チャ・ウヌは、その間どこでも解決できなかった悩みを、芸能界の大先輩であるキム・ジョングクに告白して、心から慰労を受けたそうだ。 果たしてチャ・ウヌとキム・ジョングクの間にどんな対話が行き来したかも気がかりにさせる。

師匠キム・ジョングクと共にした最後の旅行記は、韓国で25日午後6時25分から放送される「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り~」で公開される。

2021.04.24

blank